Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maplehoshihanabi.blog129.fc2.com/tb.php/198-5feab1fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

0083初日 16次昇格

やああ

私です

お久しぶりですね 日常まいすぺーすを更新してからこっち来てます同じ酔うな文になります(確信)


でも向こうより細かく考察していきたいところですね!



image.jpg



圧倒的にスクショです 次から少し編集とかします…

ソロモンの悪夢(専用機上位互換)ALL20%

まあ全点灯で 81%向上

パラメーターも悪くないので割りと使える部類だと思います!

こいつをツモったせいで流そうと思ってた0083走ります^q^ バトミニ消費なんて知らない…

とりあえず機体を80or90にしようと思います ソロモンの悪夢を除けばWガンダムやスサノオ、ギスで3点灯ですが

私のもってる機体とキャラ相性が割りと良くて(特にW…)使い所なくなっちゃうのが一つの要因ですね…。




ま、時間あるときにでも所持UR更新かな!

とりあえず初日はMVP1位とったけど負けたわ!敵さんのチームプレー天晴れー

ソロゲーじゃ絶対無理だろ争奪戦(真顔)














0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maplehoshihanabi.blog129.fc2.com/tb.php/198-5feab1fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

星空はなび

Author:星空はなび
旧メイプル民
198デーモンスレイヤー (引退)

今はヴァンガードファイター()名乗ってます^-^

更新はヴァンガード系統とポケモンのみにしぼろかと考えてます(’

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2 Blog Ranking