Entries



-件のコメント

[C26]

今なにやってるのかーはわかんないけど。。。
花火さんのことやけん・・・廃Lvなんだろうかね?
なんだかなんだか(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!でしw
  • 2012-09-13
  • 投稿者 : 海アキラ
  • URL
  • 編集

[C27] Re: タイトルなし

> 今なにやってるのかーはわかんないけど。。。
> 花火さんのことやけん・・・廃Lvなんだろうかね?
> なんだかなんだか(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!でしw

あきらさんお久しぶりです7ヶ月ほど前にPCが壊れましてそれっきりINしていないのですよ^^;

身内に垢は教えてたりするのでINしてても中身は違ったりなんだり(’A

復帰するとしたら1年半後の受験終了時とかになりそうですw
それまでPCは買わないと決断いたしましたので(’
  • 2012-09-13
  • 投稿者 : 星空はなび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maplehoshihanabi.blog129.fc2.com/tb.php/186-4244917a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アルボロスドラゴン軸ネオネク

聖樹が公開されたので..
アルボロス組んで見ました



G0
FVアルボロスドラゴン新芽(リヴィ互換)1
☆8
引4
治4


G1
アルボロスドラゴン若枝4
カローラドラゴン(バニラ)4
ブロッサムレイン(完ガ)4
木漏れ日の貴婦人(ゴジョー互換)3


コピー効果の関係でどのカードも多めに採用しました貴婦人3は多いと思います、G2でアイリスナイトを採用する
場合はキャラメルポップコーンとかでもいいかと

G2
レインボーウッド[グラスビーズ](メイデン互換)4(3)
ジムルグ(エスペ)3
アルボロスドラゴン樹4

レインボーウッドたんはCBの全く使わないのでいれましたキャラメルポップコーン入れる場合アイリスナイトで
()はG3がトレロの場合の数です

G3
アルボロスドラゴン聖樹4
ローレル3(エクス互換)

G3はトレロ検討
Vの防御面でトレロもいいかと思います

2件のコメント

[C26]

今なにやってるのかーはわかんないけど。。。
花火さんのことやけん・・・廃Lvなんだろうかね?
なんだかなんだか(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!でしw
  • 2012-09-13
  • 投稿者 : 海アキラ
  • URL
  • 編集

[C27] Re: タイトルなし

> 今なにやってるのかーはわかんないけど。。。
> 花火さんのことやけん・・・廃Lvなんだろうかね?
> なんだかなんだか(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!でしw

あきらさんお久しぶりです7ヶ月ほど前にPCが壊れましてそれっきりINしていないのですよ^^;

身内に垢は教えてたりするのでINしてても中身は違ったりなんだり(’A

復帰するとしたら1年半後の受験終了時とかになりそうですw
それまでPCは買わないと決断いたしましたので(’
  • 2012-09-13
  • 投稿者 : 星空はなび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maplehoshihanabi.blog129.fc2.com/tb.php/186-4244917a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

星空はなび

Author:星空はなび
旧メイプル民
198デーモンスレイヤー (引退)

今はヴァンガードファイター()名乗ってます^-^

更新はヴァンガード系統とポケモンのみにしぼろかと考えてます(’

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2 Blog Ranking