Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T10] まとめtyaiました【身内大会】

リアルファイトに発展するかと思った半ば冗談ですただ普通の大会なら意地でも勝ち譲ってもらいますが自分の不注意もありますがねとういう訳で詳しく状況説明俺「LBで21000でヴァンガード」相手のVはジ・エンド(未クロス)つまり15k要求二枚貫通は20kですね相手「15kで2枚貫...
トラックバックURL
http://maplehoshihanabi.blog129.fc2.com/tb.php/176-2832d6a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

身内大会

リアルファイトに発展するかと思った


半ば冗談ですただ普通の大会なら意地でも勝ち譲ってもらいますが
自分の不注意もありますがね
とういう訳で詳しく状況説明

俺「LBで21000でヴァンガード」
相手のVはジ・エンド(未クロス)
つまり15k要求二枚貫通は20kですね
相手「15kで2枚貫通ね」というやり取りが続き
(途中WCTで100%勝っていた場面あり)
ラス1ターン手前で気づくという

まあわざとじゃないんで別にですがw
アマテラスの効果表記もですがあくまで紳士的プレーをですねw


ではこの辺で!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T10] まとめtyaiました【身内大会】

リアルファイトに発展するかと思った半ば冗談ですただ普通の大会なら意地でも勝ち譲ってもらいますが自分の不注意もありますがねとういう訳で詳しく状況説明俺「LBで21000でヴァンガード」相手のVはジ・エンド(未クロス)つまり15k要求二枚貫通は20kですね相手「15kで2枚貫...
トラックバックURL
http://maplehoshihanabi.blog129.fc2.com/tb.php/176-2832d6a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

星空はなび

Author:星空はなび
旧メイプル民
198デーモンスレイヤー (引退)

今はヴァンガードファイター()名乗ってます^-^

更新はヴァンガード系統とポケモンのみにしぼろかと考えてます(’

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2 Blog Ranking